• Shinji Miyazaki

2021年!の挨拶と展望、企画など

明けましておめでとうございます。昨年も多くの方にお世話になりました。本年もSeM Guitar Schoolを宜しくお願いいたします。もう18日ですが・・・(こういうのは1日にすべきですね・・)。





昨年はコロナで色々大変な年になりました。というか今も多くの方が大変な思いを今もしているので(漏れなくうちも大変なわけですが・・・)、兎に角早く事態が収まることを願うばかりです。


2020年はもうあっという間で、気がついたら2021年だった!という感じですが、今年は色々やりことが目白押しです。いや、これは去年から言ってる気もしますが・・・


まずお知らせとしては、


Paypayが使えるようになりました!


はい、小さいですが・・・・。入会金、月謝などの様々な支払いがPaypayで行えます。

今還元祭も行われているみたいですし、ぜひご利用ください。


また、教室の中身としましては、以下2つの新しい取り組みが有ります。


1・・・動画収録/レコーディング体験

現在、音源制作の仕事の準備を色々やっているんですが、そのおかげで様々な機材が揃いました。


昨年はコロナで発表会もできなかったのですが、実はその代わりにビデオ収録によるオンライン発表会をおこないまして、最初はどうなることやらという感じでしたが、とても好評でした。


それもあり、今後は目的なく、「ギターをいい音でレコーディングしたい!」「弾いてみた動画を作りたい!」などの要望があれば行うことにしました。詳しくはお問い合わせください。


2・・・生徒さん向けのYoutubeの活用

これも前からやろうやろうと思ってペンディングしていたんですが、ついに来月から、オープンではない生徒さん向け限定のコンテンツを配信していきます。


内容としては、「何も考えず、兎に角10分間一緒に練習できる動画」「初級から上級向けの奏法解説」「じっくり取り組む音楽理論及び楽典」「超上級者向けの内容」などなどです。


全てのレベルの人の向けて作っていますのでご安心ください。譜面の記載や、質問などを受けたりもできます。


今まさに動画編集ソフトのチュートリアルをみながら作成中ですので、ぜひ楽しみにしておいてください。


2021年も宜しくお願いします!


2021/1/18

宮崎






最新記事

すべて表示