• Shinji Miyazaki

教室のレッスン環境及び機材の紹介

更新日:2021年12月7日

こんにちは!SeM Guitar Schoolの宮崎です。

今回は教室のレッスン環境について紹介したいと思います!


当教室では、レッスンを行う部屋に防音施工しております。

ご家庭である程度大きな音で弾くのはなかなか難しいと思いますので、教室では(限度はありますが)大きな音で思い切り弾けるようにしています。


また、衛生面での配慮として、定期的な換気を行っております。空気清浄機も設置しておりますので安心して受講していただけます。

 

教室のレンタル機材

当教室は様々な機材を常備し、レッスンの際には無料で貸し出しています(利用に関しては規約がございます)。以下、機材の一覧です。


①エレキギター

②アコースティックギター

③クラシックギター

④子供用ギター

⑤ウクレレ

⑥ギターアンプ / マイク・PA / エフェクター


ギター・ウクレレは貸し出し用がありますので、仕事帰りや学校帰り、出先からギターを持ってくるのが難しい場合には手ぶらでお越しいただけます。



ギターアンプはQuilterのSuperBlock UK(スピーカーユニットは友人が作ってくれました)でうす。アコースティックギターアンプも常備しているので、弾き語りもマイクで歌えます。

コンパクトエフェクターも様々に揃えており、機材を揃えるのがなかなか難しい、どんな物があるのかよくわからない、という方は実際に触りながら効果を体験していただけます。


 

設備・機材等、今後ますます充実させる予定ですのでお楽しみに!


無料体験レッスンも実施しております。

お申し込みはお問い合わせフォームよりお願いします。


SeM Guitar School 宮崎

閲覧数:28回0件のコメント