top of page

入会金半額キャンペーン / コロナ禍における運営について


(お花農家の生徒さんから頂いたお花です)


こんにちは。いつも「何か書こう!」と思っているのですが、気がついたら時間だけがすぎております。忙しいことはいいことなのですが・・・。


コロナ禍で様々な人/業種の方が大変な思いをされていると思います。かく言う弊教室も色々大変だったわけですが、なんとか6月を迎えることができました。


しかし、せっかくHPもあるし、コロナも少し落ち着きを見せてきたので、どんどん書いていきたいと思います。あと書くと長いのが難点なので、そこも改善したいです。


配信環境改善のためにPCも新しくしたので、毎回決まった時間に更新を目指したいと思います。


6月に入り、緊急事態宣言も解け、少しずつ街にも活気が戻ってきています。当教室も一時は9割の方がWebレッスンに切り替えましたが、換気や消毒の徹底、また、少人数(通常は講師と生徒の2人)でのレッスンということで、徐々に対面のレッスンが戻ってきました。


6月にもなり、心機一転、ということで、徐々に新規の募集を再開していきたいと思います。


というわけで、今月いっぱい、「入会金半額キャンペーン」を行います。


通常4000円の入会金が半額の2000円となります。これを機に是非ご検討ください。


コロナはまたいつ増えて緊急事態宣言が発令されるかわかりませんが、遠隔レッスンもだいぶ慣れてきました。基本的にZoomでの遠隔レッスンとなります。


当教室では、Zoomの遠隔、実際の対面を併用で受講でします。詳しくはお問い合わせください。後ほど遠隔レッスンの記事も書きたいと思います。


何はともあれ、夏がもう間近ですし、そろそろ今までの日常に戻りたいなと思いつつ、気を引き締めなおして頑張りたいと思います。


宮崎



閲覧数:90回0件のコメント
bottom of page