top of page

教室大幅リニューアル!及び入会金半額キャンペーン!

こんにちは。SeM Guitar Schoolの宮﨑です。


いつもこのブログを書くといいながら、前回からかなり時間が経っていました・・・・。


色々変化の激しい2020年ですが、色々バタバタしていたらもう11月です。4月ごろから記憶がありません・・・。


当教室は今年、GCボードや有孔ボードを使って防音工事を行いました。


以前の教室がこちら。



そして現在の教室がこちら!



少し手狭になりましたが、防音をおこなったことで、以前よりも大きい音でレッスンができるようになり、音のコントロールもしやすくなりました。(勿論限度はありますが)


コロナ対策では、換気為に取り外しができる防音壁と、プラズマクラスターの空気清浄機を導入しました。


また、今年は発表会が2度中止になり初のWeb発表会(動画を収録してHPにUP)となりました。最初はどうなることかと思いましたが、いざやってみると、皆さん緊張感のある、評判の良いものとなりました。


今後は希望があれば教室での録音/録画作業も行えるようにする予定です。おうちでは機材がない、やり方がわからない、という方は是非ご利用ください。


実は色々と動画やブログの記事を準備しておりましたが、年末には順次公開できそうです。興味のある方は是非引き続チェックをお願いします。


というわけで、今年いっぱいはリニューアルキャンペーンということで、通常4000円の入会金が半額の2000円としたいと思います。



これを機に、興味があった方、ギターを始めたい方、更に上達したい方は是非お問い合わせください。


寒くなってきたので体調に管理に気をつけながら年末まで頑張りたいと思います。


宮﨑


bottom of page